明日の下見

12月29日(木)
 
下見といってもスタート&ゴール地点とその周辺をちゃらっと流すぐらい。
 
みなさんご存知かと思いますが、
 
イメージ 1
 
 
明日はここがスタート&ゴール地点。
 
この目立つランドマークを目指してきてください。
 
駐車スペースはたくさんあるのでクルマの方も大丈夫ですね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
Tさんの交差点。
 
普段はのんびりの秋穂もさすがに年末。クルマが頻繁に通っている。
 
この交差点に到達する前、(私の中では)有名な秋穂町民の2人にであった。
 
最初は赤氏。所用で出られる途中だったらしい。クルマを停めていただいてちょいとお話しする。
 
明日も温いだろうねと、希望的観測をしながらの打ち合わせ。
 
次に会ったのは、運転中のMaNa氏。
 
ちょうどTさんの交差点で出会う。ふふ、今日は私のほうが早く気付いて先に手をあげてみたぜぃ。
 
 
このあと、秋穂周回をぐるっと一回りして、交差点から防府方面へ向かっていると、
 
赤氏車と2度目の遭遇。。
 
お互い遠くからすでにわかっていたので、手を振り合ってすれ違う。
 
またすれ違うだろうなと思って時間を調整しながら走ってました。実は狙ってたんですよ(それはウソ)
 
 
 
 
 
明日も天気がいいとよいのだが。。
 
明日はくみちょ~さんもくるらしい。
 
久しぶりに暴れていただきましょう。。。ふふ。
 
 
 
 
つづく