y氏快復記念ライドのコース案

12月23日(金) 天皇誕生日
 
寒いでよ~。
 
雪や雨が降ってなくても、どこにも出たくないでよ~。
 
今日みたいな日に、まーしりたいからとか、電グロためしたいからとかで走る人たぶんおるでよ~。
 
変わった人もおるもんでよ~。
 
薪ストーブのおでんが食べたいとかジラいいよるのもおるし。。年末を迎えるとおかしいのが出てくるでよ~。
 
うううううぅぅ、うっぷっ、、、おおおおぅぅおおおおぉぉお~~~。の乗れないストレスががが~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、ところで
 
y氏快復記念ライドのコースを考えてみた。
 
※追記※ 12月30日を予定 8時半集合 9時発くらいでどうさ。 金曜日でしたね。
 
イメージ 1
 
 
道の駅あいお集合、きららへ向かって、阿知須のゴルフ地域を抜けて、
 
小野湖をかすめ、秋吉台にいく振りをして、道の駅美東であたたかい何かを腹に流し込み、
 
ラストの二本木峠までは恒例のお祭りをご用意、あとは流れ解散という具合。
 
快復記念でもなんでもないコースですが。。。
 
y氏のために起点終点を温泉つきプレイスにしようかと思ったけどめんどくさかったので割愛。
 
集合解散とも基本自走になりますかね。
 
ちなみにこのルートの半分くらいは自分で走ったことがありません。
 
走ったことある人、道に詳しい人がその都度ナビで先頭に入るのはどうでしょうか。
 
集まるメンツはだいぶ顔見知りでしょうから、わが集団もそろそろ先頭ローテを覚えましょうか。
 
 
だらだら上り返しが続くけど厳しい登りは避けたので下りで身体が冷え切ることはないでしょう。
 
雪や雨がなければの話ですが。。
 
今年最後のお祭りを楽しみましょう。
 
天気はたぶん大丈夫な気がします。寒いだろうけど。。
 
 
 
 
参加表明と、ご意見あればお願いします。
 
 
※追記2※
 
某ショップの客方面から国2号を走りたくないという案が出たので、
 
以前に後輩吉部王子君と走ったことのある道をアレンジしてルート案その2を考えてみた。
 
イメージ 2
これはどうでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
つづく