今日は冬至

12月22日(木)
 
早いもので今年もあと10日を残すのみ。
 
今年の10大ニュースとか、誰か笑わす企画をやってくれんかな~と期待しているが、
 
昨年の10大ニュースチャーリーズは仕事で忙しそうなので、できそうにないかね。
 
私の一年を振り返ると、
 
年始の切腹騒ぎにはじまり、シチリア、安蔵寺、ぐるっと角島という稀有なライドスポットと出会い、
 
TIMEぶっ壊れ騒ぎを経て、脱出不能なカメラレンズ沼へはまり、時には新種の毒キノコ☆を発見し、
 
そしてポインターをがっしゃんするという浮き沈みの多い1年だったなあ。
 
 
なんと実りのないキリギリス的なライフスタイル。。。
 
まいいんだけどね。
 
 
イメージ 1
 
 
シリカのスーパーピスタ。木製ハンドルがやっぱりええ。
 
じっと眺めていろいろ思った日。
 
今日は冬至
 
おそらく今朝も走った人たちはいるのだろうなあ。
 
私も年末y快復ライドや沖縄にあわせて調整をしたいな。
 
 
 
 
 
※追記※
 
今年いちばんのおもひでベストショットを忘れていた。
 
イメージ 2
 
 
真夏の悪夢。死体ごっこ。。。。
 
このために新車を組むんだった。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく