わたしは見た

12月2日(金)
 
新しいボントレガーのシューズ。
 
イメージ 1
 
午前中に昨日もって帰りそびれたシューズを受け取りにアノサイクルへいく。
 
うだうだとしゃべって、ミっチャン、シラ君の仕事を邪魔する。
 
そこへ某ブロガーさんご来店。
 
某A潮氏の五十絡みの甘い声は、まるでトロリと艶やかなカニあんかけのようだとか
 
わけのわからん話をしてウォーミングアップがすんだ後、
 
いよいよシラ君の本領発揮、
 
この黒光りシューズのプロモーショントークが某ブロガーさんへ浴びせられる。
 
購入を薦めるあの手この手の悶絶作戦が繰り広げられると、某氏の購買意欲は光の速さで加速する。。
 
繰り返し押し寄せる光速ええですよ攻撃に耐え切れず、あっちゅー間にお買い上げ決定。
 
某ブロガー様、ええかいものしちゃったですね。後悔は無いカモ。
 
しかしながら、人気商品とのことで手元に届くのは国東の頃らしい。。。
 
こりゃまたずいぶん焦らされること。。
 
全て分かった上でのシラ君の販促作戦。。。彼は策士。
 
おそろしや、おそろしや。。
 
 
この黒光り。
 
某徳地方面からお越しになったブロガー氏も納得されていたが履いた瞬間からフィット感は抜群に良し。
 
前モデル以上なのはすぐにわかる。。
 
よしゃ、クリート合わせたら、ばっちりつこーちゃろ。
 
ふんふんふ~ん。
 
 
 
 
つづく