暴燃会を控えて

12月1日(木)
 
気づけば師走入り。
 
なんて速さで時間が流れてるんだ。
 
ぼ~っと生きてたら、すぐに死んじゃうな。。
 
 
週末はアノサイクル暴燃会1stステージ。
 
すぐには死なないような人ばかり(ほとんどブロガー)が集まってわいわいやる予定。
 
これだけお世話になっているにもかかわらず実はアノ暴燃会には初参加。
 
勝手知るグダグダぴたぴたビショビショグズグズおっさんたちと延々つまらない話をして大いに盛り上がるのだ。
 
おっさんたち、お手柔らかにお願いしま。。いや、しません。。ハードにいくぜ。。(ほんとか)
 
 
 
 


 
 
 
先日ヤフオクで落とした品物のひとつが到着。
 
イメージ 1
 
R700がXTの箱に入って届いた。
 
丁寧に梱包してもらったので、ここまで開けるのに5~6分要した。ありがとうございます。
 
おまけでデュラグレードのBBがついてきた。。ちょっとうれしい。
 
 
イメージ 2
中古といえど、かなりきれいな状態。
 
チェーンリングの摩耗ぐあい、ほとんど減ってない。
 
前オーナーは買ってすぐに社外品のチェーンリングに換えてつかっていたとのこと。
 
ありがたや。ありがたや。
 
R700、意外に重厚なつくりで驚く。
 
これでクルクルマッスィーン化計画に一歩近づいたぞ。
 
来年の地蔵峠を目指して、夢のクロスケ号とのランデブー待ち遠しいぞ。
 
異様なケイデンスで私の横をすいすい上るy氏のしたり顔がいまでも私の眼の奥に焼きついているのだ。
 
はやく鎖骨ひっつけ。(すでに来年の阿蘇望Aコースを一緒に走るつもりでいる)
 
サドルもそろそろ届くかな。
 
ふんふ~ん。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく