今日ではなく

10月18日(火)
 
イメージ 1
 
 
今日ではなく、昨日の夕日。
 
アノサイクルからの景色。
 
このあとちょっとして帰ったが、どうやらBT氏と入れ違いだったらしく残念。
 
来そうな予感はしてたんだよね。。
 
 
※BTさん、そちらにいかれたY女史と今日出会って、「いろいろお聞きしました」と笑っておられました。。
 
※何を聞かせたんでしょうか。。。
 
 
 
 
作業場天井になにやら赤っぽいのが吊るしてあって、
 
黒マジックでクリボーの落書きをしてやりたい衝動にかられたがなんとかこらえた。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
今日ではなく、昨日のミっチャン。
 
ええころピカピカなクランクをえへへと笑いながら撮影。。
 
元の持ち主がこれでもか!ってくらい磨いたようで、つっるつるピッカピカ。。
 
だいぶビョーキな気がする。。
 
もとより、そんなのバレバレだけどね。。。
 
まじまじ眺めて、ここのサビがとれてないとか、この隙間がまだ磨き足りんとか、
 
勝手にみがいたりと余計なことをやっちまいそうになったが、なんとかこらえた。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
昨日ではなく、今日の私の足。
 
お安く手に入れたなんやらいうタイツ。。
 
登山用に使うつもりだったが、とりあえず仕事に履いていってみた。。。
 
仕事中はとにかく歩き回すので、夕方になるとだいぶ足が浮腫んでくる。。
 
が、これをつけてると楽なんだな。
 
ひざ下だけのヤツも使っていたが、タイツのほうが断然いい。。
 
登山グッズをみているうちに、どうにもこらえられず別メーカーの似たようなのもポチってしまったので、
 
仕事で使ってよく慣らしとこう。。
 
 
 
 
 
後輩との登山会開催も近い。
 
足ならしを仕事中にできれば一石二鳥か。。
 
 
 
 
 
つづく