雨の練習

10月21日(金)
 
朝から雨が降っていた。
 
雨音で目が覚めるほど強く降っていた。
 
外で乗ろうか。。。
 
んなわけないので、半年ぶりにローラー台。
 
ちょっと長めに1時間。
 
イメージ 1
 
 
 
雨粒がガレージの屋根を叩くので、バチバチとうるさい。
 
なんにもなしで1時間乗るのは、とてもじゃないが無理なので、
 
刑事コロンボのDVDシリーズを引っ張り出し、お気に入り作品を観ながら回す。
 
LSDでほどよく汗をかきながら、今は亡きピーター・フォークの名演を堪能。
 
やっぱり面白い。。いい俳優といい作家が噛み合った名作シリーズ。
 
コロンボのDVDは途中までしか持ってないが、全タイトル揃えてみようかと物欲が飛び出すカモ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
負荷機はあっつあつになっていた。
 
久しぶりのローラー楽しいな。
 
 
 
 
 
 
 
つづく