グランフォンド安蔵寺2011 その2

10月10日(月)
 
おしごと。
 
先日のグランフォンド安蔵寺2011の続き。
 


匹見で休憩をしてから、
 
イメージ 1
 
 
水戸黄門っぽい並びで走ったりしながら進む。
 
 
 
 
 
 
 
しばらく走ると、
 
イメージ 2
 
 
すぐにこんな風景。。
 
渓流沿いに峠への道を進む。
 
もう~最っ高ぅ~~!
 
 
 
イメージ 3
 
 
ズンくんはずんずん進んでいく。。
 
飛ばしてる風ではないが、するすると前に出て、背中が小さくなっていく。。
 
上り基調だと、脚の差がはっきりするな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
某プロ氏も何かに点火したのか、するする前へ出て行かれる。。
 
前の2人には1回目と同じく、好きなように走ってもらう。。
 
 
帰りの上りもKei師匠と私の2人旅。。。
 
黙々と上りをこなしていく。。
 
 
この山道、クルマなんか殆ど来ない。すれ違ったのは1時間で3台くらい?
 
道幅いっぱいつかって好きなように上る。。
 
 
 
 
 
 
じっくり上って、峠攻略成功。。
 
あとはずっと下り基調。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
某プロ氏の後ろにつけて、例の鈴を確認。。
 
ちりりん、ちりりりんと、存在をアピールしていた。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
次には
 
某プロ氏の正面に回りこんで、撮影しまくり。。
 
笑顔も慣れたものだ。。
 
これがファンを魅了してやまないんだろう。。。(一部マニアね)
 
Kei師匠、ご入用であればデカいサイズの画像をあげときます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
道の駅 六日市温泉ゆららまで、一気に走りきってお祭り終了。。
 
100Km以内&程よい登坂の達成感&ダイナミックな下りを満喫。
 
そして、温泉&ランチ。。。
 
これだけそろったイベントはそうそうないね。。
 
六日市、冬の間は閉ざされる場所なので、走りたい方は今のうちですよ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
Kei師匠持参の三脚をつかっての記念撮影。
 
こんなに写真を撮りたがるKei師匠はあまり見ない。。
 
某プロ氏との記念写真が欲しくてたまらなかったに違いない。。
 
それにしても、みんないい顔で写っているぞ。
 
 
グランフォンド安蔵寺2011は大成功。
 
アイ、エス、ディ~でよく撮れたよ。
 
恵まれた走行会になったな。またやろうぜい。
 
 
 
 
走行距離 85km
HRとかは、どうでもいいや。
 
 
 
 
 
 
つづく