ぶんぶんぶん

10月11日(火)
 
おしごと。
 
ちょっとお出かけしたら、BT氏に出会う。
 
お世話になりました。
 
で、安蔵寺ヒルクライムの話を少し。
 
申し込みが間に合っただろうかと。。
 
私も大丈夫なんだろうか。。。
 
当日、飛び込み参加はできないんだろうなあ。。。
 
 
そういえば、
 
最近、なんでもない場所でつまずいたりすることが多くなった気がする。。
 
つま先が下がってるんだろうか。。いや、履物のせいだ。。そうに違いない。。。
 
疲れてるんだな。。そう。。そうに違いない。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
写真は本文に関係ない。。
 
季節モノの花を見て、疲れをいやそう。。
 
 
時々昆虫になったつもりで、ぶんぶん飛びまわりたい気分になる。。
 
が、虫社会もいろいろ大変だろうから、虫になりたいとまでは思わない。。。
 
 
 
 
 
 
 
明日もぶんぶん飛び回ろうか。。。
 
 
 
 
 
 
 
つづく