香ってきました

9月28日(水)
 
夜勤明け。
 
朝もだいぶ明るくなって、忙しいピークにさしかかったころ、急な来客あり。。。ばたばた右往左往。。。。
 
帰りがだいぶ遅くなる。。。
 
ええころ疲れて帰ろうかというときに、
 
やさしい後輩から
 
イメージ 1
 
 
もみじ饅頭の差し入れをいただいた。。
 
ありがとう。。疲れた身体に甘いものは染みるなあ~。
 
もらったのはつぶあんのもみじ。。
 
こんどくれるなら、抹茶あんでおねがいします。。
 
 
 
 
 
 
 
 
昼寝して。。。
 
 
 
 
起きてから恒例の秋穂ライドに出かける。
 
イメージ 2
 
 
北九州を控えてるのに
 
こんな天気で乗らないわけにいかないでしょう。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
秋穂湾の穏やかさに癒され。。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
お食事中のモーモーたちに出会い。。。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
軽トラの番をしていたわんわんに威嚇されながら。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
夕暮れの秋穂ライドをひとり楽しむ。。
 
なんとも贅沢な時間。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに、
 
イメージ 7
 
 
香っていたのは金木犀
 
一年のうちで最も好きな時期。。
 
この香りに出会うと、
 
頭の中で自動的に流れる曲があって、
 
それは「今日の日はさようなら」だったりする。。
 
遠い目。。。。。。
 
 
 
 
 
あ~、お腹が空いた。。
 
うまいものを食おう。。。。。
 
秋ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走行距離 50km
HR.Ave 128bpm
消費カロリー 1050Kcal
 
 
 
 
 
 
 
詳細を載せてます。
 
興味のある方はどうぞ。
 
 
 
 
 
つづく