角島の翌日

8月8日(月)
 
おしごと。だるい。
 
 


 
昨日のこと。
 
角島を終えて、なんか気が抜ける。。
 
いかん、これでは、秋にむけてのプランが崩れる。
 
安蔵寺も企画しなきゃいけないし(私的にこれは確定)、秋のYBCM?もあるのか?
 
おまけに、しまなみだ。。
 
 
うかうかできぬ。。
 
ということで、昨日は昼過ぎからポンタをめざした。
 
 
途中、病みあがりのSOSYUさんと出会った。
 
一昨日、まともにご飯がたべられるようになり、夜は宴会に出たあと、
 
この日は峠を二つ攻めたらしい。。
 
やはり、下腿にコブラを飼う男、ちょっと違うな。。。
 
しかし、さすがにお疲れモード?帰りだったから?
 
いやいや、真昼間に峠を2つ。。。やりすぎ。。。
 
疲労困憊な背中を見送ってから、再始動。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
サッカー広場へ到着。人はいない。。
 
ここまで追い風基調。。帰りは向かい風になるのがわかって、来るんじゃなかったとプチ後悔。。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
サッカーやってた方が捨てていったと思われる氷に買った休憩ドリンクを置いてみる。。
 
おお、夏っぽい。。
 
夏限定な感じが◎ 小さな満足。。
 
常夏パイン、略して常パイの味はまずまず。。また買うことは。。ないかな。。
 
 
 
 
 
 
帰ろうかと思ったら目に入った
 
 
イメージ 3
 
 
ポンタの夏祭りのお知らせ。
 
ちょっと来てみたい。。しかし、当日は仕事じゃないか。。。ううう。。
 
ポンタがハッピを着るらしい(という妄想)
 
だれかこれる方、レポートをお願いします。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
帰りはええころ疲れたんで、
 
あさむらに寄って、ソフトクリームを間食。。
 
あついので、カメラを取り出す間にもどんどこ溶けてこのありさま。。
 
写真なんか撮ってないで、さっさと食べればよかった。。。
 
見た目も美味さのうちだからね。。。
 
 
 
 
 
角島の翌日。
 
60km走ってみたが、やっぱり疲れた。。
 
私はコブラタイプでないのが、よく分かった。。
 
 
 
 
 
 
 
安蔵寺、やりますよ。
 
イメージ 5
 
そのうち、詳細を考えよう。
 
Kei師匠はノリノリなはず。。
 
少数でも行きますんで、その気のある方、気にしといてくださいね。
 
 
 
 
 
 
つづく