よくがんばった

8月9日(火)
 
おしごと。だだるい。。
 
 
 
仕事から帰ると、
 
イメージ 1
 
 
昼間の暑さでばててたのが1匹。
 
床の間にべったりねている。。
 
毛皮、脱げるもんなら脱ぎたいと。。。
 
暑さに耐えてる私を褒めてよ。。とのこと。。。。
 
こいつと話をしながら、
 
 
 
イメージ 2
 
 
電池交換。。
 
角島の後、計測をストップするの忘れてバッテリー消耗。。
 
しまった。。
 
 
SUUNTOのいいところ。P社と違って自分で電池交換できちゃう。。
 
しかも、本体、センサーともに CR2032 でOK。ナフコで買えば2個300円くらい。お安い。
 
どれだけ性能がよくても、アフターケアのめんどくさい商品はよくない。。と思う私はSUUNTO派。
 
これでまた、心おきなく使える。ふふ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
最近よく使う、疲れを癒すためのグッズ。
 
がんばった一日の疲れを癒すのは大事です。
 
ババババブ。
 
効くかどうかはあまり問題じゃなく、使った、よかったと思うことで満足。
 
それにしても、私はお安い。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日、がんばろう。
 
 
 
 
 
つづく