あ~ついっすね

8月5日(金)
 
夜勤2日目。仕事あがりは明日の未明予定。
 
なにがなんでも定時に帰る。これが今日の目標。
 
なんせ明日はオトナの遠足、YBCMツールド角島2011。
 
言いだしっぺが遅れるわけにはいきません。
 
 
イメージ 1
 
 
昼間の時間でメンテ&積み込みを完了。
 
明日はギリギリまで寝て、ポインター号全開モードで現地入り予定。
 
頼むよ、ポインター号。そのためにキミを選んだんだから(とってつけたように)
 
安全第一で参ろう。みなさまも。
 
 
 
先日、SOSYU氏よりツールド角島出場は困難と最終報告をいただいた。
 
コブラ of YBCMのDNS。。かなりの打撃、消沈モード。。
 
ご本人も残念そうでした。
 
しかし、Show Must Go On! やるときゃやらなきゃだめなのよ。
 
諸氏、SOSYU氏の無念を晴らすべく、やらかしましょうぞ。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
エバンスの勝ったツールを見直しながら、ムダに高揚。
 
明日は、こういういでたちの方も一部おられるようなので、がんばってもらいましょう。
 
終盤20kmまでは、身を潜めてるとは思いますが。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
天気、気温はまずまず。
 
日射がガンガンあるよりはいいかもしれません。。
 
風が気になるけど。。
 
終盤のにわか雨とか。。ちょっと期待。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の展開を勝手に予想。。
 
序盤、皆々てきとうに興奮気味。。豊田湖でペースが上がる。
 
千畳敷が見えてくる。。皆々てきとうにアドレナリン放出。。。するのを見ながらおやじぃさんSC逃げ開始。
 
千畳敷頂上。。。。宴。。
 
おやじぃ角島目指して追い上げ暴走。。Jとか組とかbとかそこらへんがやらかす。。yは温存。
 
角島。。。へへへ。。
 
終盤、鯉のぼりピタピタTT暴走隊と、オトナのクルージング隊に分かれてゴールを目指す。。。
 
こんな展開でしょうか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
千畳敷のてっぺんに特設会場あり。。
 
芝生の死体ごっこ。。みんなでやりましょう。。
 
これ、けっこう楽しいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諸氏、今宵は深酒するべからず。
 
そわそわ眠れないとか、そういうのもNGで。
 
明日はおおいに楽しみましょう。
 
 
集合場所、時間などは当ブログのWelcme欄に掲載中。。
 
ルールなどもご確認いただきますようお願いします。。
 
ボトル2本は必携。水分補給が多発すると思いますので、こづかいの余裕は充分に。
 
 
 
 
 
 
 
つづく