地獄とはどういうことをいうのか その1

7月25日(月)
 
熊本より帰還。
 
昨日の地獄を写真つきで解説。
 
イメージ 1
 
煮えたぎる地獄の釜の蓋を開けたい面々が今か今かと待っている様子。
 
y氏、余裕ありすぎ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
最初の登り。延々と続くがまだ元気だった。
 
 
 
 
イメージ 3
 
y氏、まだまだ余裕ありすぎ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
悪魔おじさんとかいたりして、気分はツールのアルプスステージ。
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
bb1氏に撮ってもらった、Aカモンズの雄姿。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
2つ目の峠でも牧歌的な風景。。
 
写真が撮れたくらいだから、このあたりもまだなんとか元気。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
2つ目の峠のあと素直に下るのかと思いきや、いやらしいアップダウンの連続。
 
下りの加速を利用して次の登りへ差し掛かるが、そのままの勢いではぎりぎり登りきれないくらいの坂が続く。
 
最後にひともがきっていうパターンを繰り返すうちに消耗地獄へ陥る。。。
 
今から思えば、これが最初の罠だった。。
 
 
 
 
 
 
 
 
昼食前にたまらずコンビニへ避難。
 
イメージ 7
 
大会のエイドとは関係なく、二人揃って勝手にマイエイド。
 
むさぼり食う氷菓子の美味いことといったらない。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
昼飯。結局、これじゃ足らんかったです。。。
 
でも、だご汁はとても美味かった。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後が地獄の始まり。。
 
地蔵峠では一枚も撮っていなかったのがその証拠。
 
 
 
画像掲載制限の関係で第1部はここまで。
 
その2へ
 
 
 
 
つづく