夏空

7月10日(日)
 
夜勤明け。万歩計は動かないまま。
 
仕事場から出ると、
 
イメージ 1
 
 
おお、まぶしい。。。
 
 
溶けそうだ。。。。。。。
 
 
でも、夏の空だ。。。。。。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
駐車場の出口ゲートで木片を発見。なぜこんなところに?
 
んん?
 
あ脚がある。。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
おそらく、擬態中。。。ばさばさ空飛ぶ系の虫だと思われる。。
 
頭らしきところには毛が見える。。
 
なんていう虫なんだろうか?
 
とまる場所を間違えているが、これが林の中なら絶対みつからない。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
仕事帰り、期日のせまった車検をとおすためクルマ屋さんへ寄り道。
 
赤い愛車をクルマ屋さんに託す。
 
ひさしぶりに新田方面をまわって帰宅。
 
 
 
 
 
 
空は夏そのもの。
 
走りたいが、すでに電池切れ。。。
 
こんな日に乗れないのは残酷。。。。
 
こんな日に昼寝するのは、とても過酷。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
続・角島の件。
 
我らがくみちょ~主催の暑気払いと合わせて
 
8月6日で決めようと思います。
 
みなさま、調整を願います。
 
 
 
阿蘇望Aコースの方も、Bコースの方も、そうでない方も。
 
角島の夏、日本の夏。。。
 
やったるで~。
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく