LSD走行会

7月3日(日)
 
曇天。LSD走行会。
 
イメージ 1
 
 
いつもの面々と、遠方よりbb1さんにご参加をいただきました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ご新規、モカさんの愛車はさっそくいじられていました。。
 
みなで取り囲み、いじって遊びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
今日は都合がわるそうなお返事だった、このふくらはぎの方も参加されました。
 
ポンタまでぐいぐいと。。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ポンタまでの区間、高速組は先に発車。。
 
中合流されたろくばんさん部隊はオトナの走り。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
本日の主賓、モカ氏。
 
このあと、坂や峠でええころもだえられましたが、足つきなしの完登賞
 
集団走行の醍醐味を味わっていただけましたでしょうか?
 
次の課題は、ペダリング練習と、筋力、心肺機能の強化ですね。
 
課題山積ですな。。ふふふ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
大原湖パークで小休止。
 
みなみな脚を虫にかまれて痒そう(笑)
 
しかし笑顔です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
途中区間、いちばん星に引いてもらった。
 
アシストと称して、意外と本気で踏まれていた。。。
 
困るな~、なんちゃってアシストは。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
道の駅 仁保の郷で軽食を済ませてゴールを目指す。
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
帰りに発生した高速列車。。
 
誰だ、こんな終盤に始めたヤツは。。。
 
 
 
 
 
 
楽しいLSD練習会でした。。
 
残念ながら参加できなかったマロンパパさま、合流できなかったJun君
 
次回はぜひご一緒しましょう。
 
 
 
 
今回のMVPは、文句なくモカさんですね。
 
おつかれさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
走行距離 80km
HR.Ave 141bpm
HR.Peak 194bpm(最高値更新。。)
消費カロリー 2200Kcal
 
 
 
 
 
 
つづく