明けたんじゃないだろうか

6月29日(水)
 
午前中は仕事場に顔を出す。
 
同僚の1人が6月いっぱいで退職されることになり、ちょっと豪華な昼食会が催される。
 
幹事だったので、手配しておいた弁当やらケーキやらお花やらを搬入して準備。
 
無事に会を終えることができた。
 
 


 
 
 
こんな天気。
 
イメージ 1
 
 
もちろん午後から走りにいく。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
梅雨?
 
どうだろうか?もう明けたんじゃないだろうか?
 
そんな気がする。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
おっと、こっちは誰が開けたんだろうか?
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ポン太の背骨と、あれは胆のうだろうか?
 
 
 
 
イメージ 5
 
松柄へ向かう。。
 
やっぱり、明けているんじゃないかという思いが強まる。。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
そういえば、松柄頂上付近、このミラー。
 
どういう意味があるのか、すりガラス様にくもっていて見えない。。(謎)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
仁保の郷は定休日。
 
ドリンク補給をして休憩。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
荷卸を登って帰る。
 
この頃15時過ぎ。途中の気温計は33℃を示す。。。見るんじゃなかった。。。
 
しかし、上から下までONYONEの夏バージョンを着用していたので、なんとかしのげる。
 
途中、ボトルの水を肩や背中にかけながら登る。
 
おおぉ~ううぅぅっ~っとブルったが、気持ちよい。。。
 
ちょっとかけ過ぎたせいで、下りでは冷えた。。。
 
 
 
 
 
 
防府まで戻って、
 
イメージ 9
 
 
ごほうびにありつく。
 
受け取ってから数十秒で溶けはじめる。。
 
一気にほおばって楽しむ。
 
 
 
 
 
 
もうたぶん、梅雨明け。
 
もしくはもうすぐだろうと思う。。
 
真夏を感じたサイクリングだった。
 
早よこい!夏!!
 
 
 
 
 
本日の走行距離 70km
HR.Ave 137bpm
HR.Peak 185bpm
消費カロリー 2000Kcal 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
※追記※
7月3日(日)天気がよければ、ツールド秋穂か、ポンタ方面でサイクリングしようかと思います。
午前に2~3時間くらいで。暑そうなのでLSDメインです。
どなたかご都合のいい方、おられますか?
モカさん、いかがでしょうか?