無条件幸福

6月28日(火)
 
おしごと。17447歩。
 
 
こういうことはしてはいけません。と、
 
イメージ 1
 
お客さんには言ってしまう。。。。
 
が、我がコトとしては守れるはずもない。。。
 
制限がかかるというのは、かなり苦痛なこと。。。
 
自分ができないことを、人にむかってやれ、とはなかなかいえないものだ。。。
 
思わず、ちょっとくらいはええよ。とささやいてしまう。。。
 
そんななか、言われたことをちゃんと守っている奇特なお客さんをみると、
 
こういう人こそ、無条件で幸福になるべきだと思う。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の相棒。
 
イメージ 2
 
 
暑いんだろうね。
 
目は虚ろ。。。
 
床にべったり寝そべってお迎え。。。
 
毛皮を脱げばいいと思うんだが、そうもいかないらしい。。。
 
 
 
 
 
 
 
つづく