最近の流行

6月30日(木)
 
おしごと。19431歩。
 
6月は長かった。。
 
走った日を振り返ってみると、殆どが晴れ。。
 
望んだのとは逆に、私は晴れを呼ぶらしい。
 
お腹をやられたBT氏は雨に好かれて、ちょっと羨ましかったりする。
 
PPBBOをやりたい放題。。腹痛の原因はそれじゃないかと考えている。。
 
おそらく雨の中を走りすぎて、ピタピタ菌やドンドコ菌にやられたのだと推測。。。
 
 
 


 
冗談はさておき、
 
日焼けして走ってきたあと使っているもの。
 
イメージ 1
 
 
シャワーを浴びてさっぱりしたら、こいつをピタピタ塗りたくる。
 
ものすごくス~ス~する。いやほんとうに。
 
で、そのあとさらさらになって、爽やかな香りがする。。
 
汗臭いオッサン臭をさせないのは、オトナのたしなみです。。
 
 
 
 

 
夜、遠くの後輩から電話あり。
 
久しぶりに話すが、仕事のこと、自分のこと、未来のこと、いろいろ考えているらしい。
 
前向きに進んで欲しい。。
 
大事なこと。。日々自分の振り返りを欠かさないこと。。
 
積み重ねていくと、気付かぬうちに自分が変わっていたりする。。。
 
素直な心の持ち主なので、今にめげず、新たなステージに昇って欲しい。。
 
応援しています。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
さて、3日は。。
 
 
イメージ 2
 
 
今のところ、晴れそうな感じ。
 
ちょっと人数集まりそうなので、コースをどうしようか。。
 
また、明日考えるとしよう。。。
 
 
 
 
 
 
 
つづく