雨ですから

6月12日(日)
 
朝から雨。
 
某氏は確信犯的に乗っておられるが、
 
今日の私は常識的に判断してローラーで汗をながす。
 
 
イメージ 1
 
 
97年のツールを観ながら。
 
今日のテーマはLSD。HR70%前後で1時間以上を目指す。
 
腹、尻、太腿を意識しながら。
 
DVDのおかげで、飽きることなく一定ペースで。
 
 
 
最近、何かに集中しだすと聞こえてくる謎ソングがある。
 
消臭剤のCM。 
 
ヨーロッパ系の少年が爽やかな笑顔で♪ラ~ラ~ララ~ラ♪ラララララ~♪と歌い上げるあの曲。。。
 
なんともインパクトのあるCM。
 
回していると、あれが聞こえてくる。
 
 
 
さっぱり汗を流した後は、美味さ控えめのプロテインを多めに摂取。
 
はやく消費できるように、コンスタントに乗ろう。
 
 
 
私にやかましく言われ、せかされたモカさんがブログを開設された模様。。
 
これで、日々練習せざるをえなくなりましたね。ふふふ。
 
先輩のS氏を目標にしてください。。。いや、ハードル高すぎるか?
 
いえいえ、お若いんですから、どんどんいきましょう。
 
※追伸※
 
モカさま、モカブログのコメント欄がIDないと書き込みできない状態らしいです。
 
至急、なんとかいじって書き込みできるようにしたほうがよいです。
 
シビレを切らしたブロガー諸氏がワナワナされているようです(笑)
 
 
 
 
つづく