拝ませていただきました

6月13日(月)
 
お仕事、18017歩。
 
昨日、ANOサイクルを訪れた際、見かけたフレーム。。。
 
あ~あ~あ~。
 
誰のものかは、よく知らないんですが
 
なんか自由に撮ってもよいようだったので、勝手に撮影会。。
 
けっこうキレイにとれたし、天の声的なところから、載せてもええよとのことだったので披露。
 
大きめの画像です。お好きな方ご自由にどうぞ。
 


 
イメージ 1
 
 
テーパー構造のヘッド~トップチューブ 新幹線か?
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
スリット、これか。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
おお、薄いのう。。。。空力的にも
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
後姿も艶っぽくて良し
 
完成したらまた撮りにいこう。
 
 

 
 
 
一方、工房では黒真珠にうひゃうひゃ言っておられたミっチャンを激写。
 
イメージ 5
 
 
G3黒真珠をはめ込んだ患部にお注射されてました。。。
 
えらい楽しそうでした。。
 
 
 
 
 
ビョウキの人ばかり集うショップらしくて◎。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく