やろうどもっ!準備はいいか!

3月28日(月)
 
夜勤明け。
 
印刷工房Kei’sBBを訪ねると、さっそく新たなシチリア島旗ができていた。
 
イメージ 1
 
もちろんいただき。さっそくトップのWelcome欄へ原本を掲載。
 
 
 
yuya委員の抜け駆けシチリアンライドを機に、また燃え上がっている、彼の島。。。
 
ということで開催要項をざっくりと。
 
題して。
 
第6回?YBCM in シチリア(笑)~ろくばんさん快気祝い大会~
 
 
日時は4月17日(日)で決定。。。私の勤務調整はなんとかなりそう。。
 
イメージ 2
 
8時30分集合、9時発走。
 
14~15時までには、グリーンステイながうら着の予定。
 
参加資格は特に問いませんが、
 
パンク・転倒・TAKE OFF etcのトラブルに対応できるよう各自ご準備を。
 
※走行中の事故トラブルは、すべて各自の責任において対処することが原則※
 
 
現地までは自走、車載、どっちでもOK。
 
現地には駐車場あり。ただし、第2駐車場にとめること。
(前回は、これにひっかかりました。。)
 
コースはA、Bを用意。どっちを走ってもかまいません。
 
 
 
Aコース グリーンスティながうら発~国437号~道の駅サザンセトとうわ(休憩)~伊保田港(休憩)~オレンジロード~片添ヶ浜(休憩)~県60号~橘ウィンドパーク(休憩)~県4号をぐるっと回って~グリーンスティながうら着 約96km(先日のカモンズGiroコース
 
 
Bコース シチリア ミドルコース 約70km
¥¤¥᡼¥¸ 4
 
 
時間と脚力と目標にあったコースどりを。
 
そのほか、どうしてもAコースをゆっくり走りたい方のためにAコース鈍行組もご用意。
 
今回YBCMサポートカーはない予定なので、ご注意を!
 
 
ということで、Aコース快速便、Aコース鈍行便、Bコース の3班に分けますが、
 
希望の少ないコースがでてくれば、そのコースを削除することもありますので、あしからず。
 
 
ちなみにお食事ポイントですが。。。私、個人的にはyuya氏方式で、ワイハな遅いランチでも良いかと。。
 
シチリアを走ればわかりますが、道中、海と空を満喫すると食事はどうでもよくなります。。
 
軽食を携帯して、休憩&補給地点で軽く食べるくらいが望ましいです。。
 
 
 
最後に、当地にはワイハ的な湯けむり&サウナ会場もあるので、入浴の支度をお忘れなく!!
 
 
※この詳細は、当ブログTopのWelcome欄にも掲載しておきます※
 
 
イメージ 3
 
 
シチリアを大集団で走る。。。。ううう、たまらん。。
 
うまくいけば、後半にAコースがBコースに追いついて大列車になれるかもしれません。へへへ。
 
イメージ 4
 
さあ春を待ち焦がれたやろうどもっ、
 
希望コースを明記して、どしどし意思表明しやがれ(笑)
 
イメージ 5
 
 
あ、ドレスコード。。。。
 
ピンクもってないんで。いつもの仕様で走るわけで。つまりONYONEなんで
 
気温が上がれば、国東に備えて今季初のレーパンにするかな?
 
 
 
つづく