どうでもいいんですけども

3月29日(火)
 
第6回 YBCM in シチリア~ろくばんさん快気祝い大会への参加表明はこちらから
 
 
本日お仕事。15746歩。
 
うちに帰ると郵便物が届いていた。
 
イメージ 1
 
メープルピーナッツを食べながら、。。ん、たしかに湿けてない。安直なネーミング。。。いやいや。。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
JCAの仮会員証を確認。
 
しばらく前にオトナのたしなみだということを見聞きし、保険もろもろと入会しといた。
 
本券はまた後日届くらしい。
 
 
 
 
 
それと、
 
イメージ 3
 
今期初開催のF1を録画で見た。
 
新システムを採用したマシンでスペクタクルな展開が増えるとかなんとか言ってたが、
 
それほどでもなかった。。。。先頭が速すぎてつまんなかったし。
 
 
 
 
ローラー台に乗る気もなく、今日はもうぐったりモード。
 
 
さて、明日もがんばるか。。。へへ。。
 
 
 
つづく