ポンタに向かう昼錬

3月23日(水)  
 
タイトルはS氏風パクリ(笑)
 
夜勤中日。
 
防府~ポンタ間のタイムトライアル。片道約28km。
 
とはいっても、夜勤後には無理ムリ。。昨日の話。
 
 
 
昨日は朝から北西の風がつよかったものの、雨はなかったのでポンタTTを敢行。
 
BOMA REFALEで出撃。
 
往路は向かい風。どれだけ回しても、30km/hが限界。とにかく進まぬ。
 
往路Aveは26.9km/h。。。
 
HR.Ave 159bpm
 
イメージ 1
 
サッカー場に到着。
 
平日なのでもちろんだれもいない。
 
じっとしてても寒いので、休憩もそこそこに折り返す。
 
 
 
折り返し前、
 
イメージ 2
 
バタバタとはためいている脇を黄色いサポートカー似が通過。
 
ドリンク補給などは一切ないらしい。見落とされたのか。。
 
こんなに頑張ったのに(笑) 
 
まあいい。
 
 
 
復路はつよい追い風。
 
ちょっと回すと40km/hも出ている。。
 
Junくんにでもなったつもりで勘違い走行。へへ。
 
復路Ave.35.2km/h(笑) 追い風(北北西)7m/秒だったらしい。
 
復路HR.Ave 168bpm 復路のほうが心拍数上がっている。が、明らかにオーバーワーク。。
 
勘違いは思わぬ力を発揮できる。
 
 
 
 
今日は昼寝から起きたらローラー台でもするか。。。
 
国東まで1ヶ月半を切った。
 
仕事も忙しくなるが、がんばって練習しよう。
 
 
 本日の走行距離 56km
 
 
つづく