辿り着けば

3月22日(火)
 
昨日のことと、気になることを少し。
 
昨日は昼からお暇ができたので、あてもなくクルマでぶらぶら。
 
 
 
 
 
辿り着けば


イメージ 1
 
船方農場と徳佐りんごの出会い。
 
味は
 
 
 
 
 
 
 
 
辿り着けば


イメージ 2
 
あー津和野ですか。
 
手前は山口線沿いを工事中。道を整備してるらしい。
 
今にも降りだしそうな空。。。
 
 
 
 
 
 
立ち入れば


イメージ 3
 
山口線路内に侵入。
 
土手を上がれば難なく入れてしまった。
 
いけません、こんなことをしては。危険。。
 
 
 
 
 
 
 
見上げれば

イメージ 4
 
いよいよ雨粒が落ちてきた。
 
日も傾いて、暗くなってきたので撤収。
 
 
 
道の駅津和野温泉なごみの里に寄り、おみやげを買って帰る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、
 
 
気がつけば

イメージ 5
 
ポチってしまった。。。。。
 
 
 
新たなオモチャ、早く届かないかな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、TLタイヤに新規参入の動きあり。
 
 
 
HUTCHINSON、
イメージ 6
 
IRCに次ぐ、
 
イメージ 7
 
第3のTLタイヤ
 
イメージ 8
 
どんなもんなんだろ?
 
嵌めはずしがしやすく、既存メーカーのものよりエア漏れしないのが売りとのこと。
 
¥8500で専用レバーがついてくるらしい。
 
 
 
それにしてもTLタイヤ、もう少し安くなってほしい。
 
 
 
 
イメージ 9
 
梅はもう終わりかけ。
 
 
 
つづく