まさかの増車

唐突なきっかけによって

発作が起こることがあります。

裏に眠ってたバイクがあって

イメージ 1

ずいぶん稼働してないねってことで、

引っ張り出してもらって動かしてみたら

バイクのほうから話しかけてくるんだもの。

出会ってしまったんだからしょうがないよね。

所有者さんにちょーだいちょーだいのご相談をして、

譲ってもらえることになりました。

イメージ 2

FIREEYE FLAME  

Raw finish 限定仕様なのがそそるね。

イメージ 3

もう見てるのが楽しい。


そして下りを楽しむためのバイクです。

担いでみると思ったよりも軽かった。こりゃいいね。

これから欲望のままにカスタマイズしていくと思います。

そういえば鉄製のバイクを手に入れるのは初ですね。

手入れをしたこの子と山で遊ぶのが楽しみです。


今日のサプライズは

イメージ 4

新品のGDR製カーボンハンドルバーを発見したこと。

ライズン13° しなりが最高のバーです。

GDRがバイク関連から撤退する前に

ストックしとこうと思って発注・購入したものが

お店の裏倉庫に保管してありました。

Tちゃん、忘れるにもほどがあるけど、

とにかく嬉しいサプライズです。 

GARYFISHER Mt.Tam 
GDR DOKKE AM
TREK REMEDY
FIREEYE Flame 

MTBだけで4台か...。

整理したはずなのに、また増えていく。

二輪病は、治らんね。