Y字トレイル整備

また全宇宙で7人くらいにしかわからない話から始まります。

イメージ 1

V字だった分岐はこういう分岐に変わりました。

分かる人にしかわかりません。

分岐に立っているのは山ゴリラのTちゃんです。

今回の整備班は奥に進みます。

パワー系作業員のジュンペイくんを連れて行ったのですが、

残念ながら彼の山仕様の風体が怪しすぎたので姿は写りません。

全ての写真撮影はジュンペイくんです。


イメージ 2

斜度のきつい部分も多少ありますが、

原生林の古道をいく気持ちいいトレイルです。



イメージ 3


きれいに粉糖が撒かれています。

このトレイルはストレート区間が長いですね。

でも気をつけないと谷に落ちますよ。

谷には冷めたい沢が流れてるので、

これぐらいの気温だと命に関わるかもしれません。


広葉樹のふぁさふぁさトレイルを抜けると

イメージ 4


ガレガレロックセクションです。結構長いですよ。

動いてデカくてジャマな岩は避けましたが、

バールを持って行ってもう少し整備しようと思います。

石畳にはしませんけど、なるべく接しやすいトレイルを目指します。


ということで、

イメージ 5


このラインの整備はもう少し続きます。

ジュンペイくんのおかげで7~8割くらいまで整備完了です。

やはり二馬力で整備すると違います。

ガレの整備に手間がかかりそうですが、完成までもう少しです。