乗り換えました

冗談みたいな

イメージ 1

冷やかし価格(定価以上じゃし)で晒されてますが

新たな相棒はこいつです。

CRF1000L アフリカツイン 2016年式 

試乗で気に入ってそのまま同型を探して

じゃこれで。

ということで納車となりました。

ストライカーには、お礼を言ってそっとお別れしました。




まだ

イメージ 2

走行2700km

慣らしが終わっていない感じなので、

テストツーリングを兼ねてちょいと転がします。

イメージ 3

最初から乗りやすいです。

イメージ 4

シートはスタンダードのままですが

もうこれで慣れていくことにします。

850㎜だとべったり足つきにはならないけど、これはどうにでもなる範囲です。

シートのクッションがいい感触です。

座面にフラットな場所が多いので、シッティングポジションが多彩でいい。

旅バイク、長く付き合えそうな気がしてきました。