週の折り返し

梅雨も明けて

イメージ 1

昨日今日と絶好の

イメージ 2


通勤日和だよ。

通勤中は窓全開で爽快に。

ちょっとの間なのに、日差しで皮膚がヒリヒリする。


帰ってから

イメージ 3

新型ジムニーを試乗してみる。

なるほど。驚くほど静かでしっとり動く。

乗車位置が高いって、やっぱりすごいアドバンテージだな。

足回りはよくできていて、サスの動く感じは好きなほうかも。

もちろん、重心の高い乗り物なので、それなりのロールは覚悟しないとだけど

欲しい人はたまらなく欲しいでしょう。




今日は

イメージ 4

エビスをプレモルグラスでいただきます。

風呂上がりの冷えた一杯はたまらんね。




エビスで喉を潤してから

イメージ 5

適当に塩して焼いといたブリカマ198円と酒で

ゆっくりと本番を始める。

週の折り返し、気を抜き、力抜き、

うまいもので英気を注入する。



おっと、忘れてはいけない

イメージ 6

チョコミン党の会もある。

さすがに全部は食べないけどね。