ジロディシチリアのお知らせ



イメージ 3



秋のお楽しみ大会、数年ぶりのジロディシチリアについてです。

どうやら、わがままなおっさんどもの意見を集約すると

10月21日(土)あたりがターゲットでしょうか。

どんな気候で走っていたのかなと、

Tちゃんアーカイブスをたぐってみますと

ちょうど10月ごろは

イメージ 1


イメージ 2


思い出しました。

長袖薄着とハーフパンツでOKなのね。

2012年だから5年前ですか。

このころは狂ったようにロードで遊んでいましたね~。

毎月シチリアに通った年です。


さすがに若い。

そして今よりだいぶ細い(笑)

自撮りごっこも上手。

読み返して笑ってしまいました。



ということで、

数年ぶりのシチリアツアー

10月21日(土)でいかがでしょうか。

みなさま、ご予定を調整お願いします。

夜は火鍋とかしましょう。