ツールド角島2017のお知らせ

年に一度のおっさん集合大会。

夏のツー角。

栄光の安定のマンネリ。いやこれは外せない。

いつやるのか。

8月26日(土)で決定。

スタート&ゴール地点 道の駅蛍街道西の市 

駐車場は奥のほうから停めましょう。

集合 7:30  出発 8:00 

イメージ 2
※目的地の字列が縁石の高さに合わせて微妙に変化することに意味がある。分かる人だけでええけどね。


去年は角島のないツー角だったので、

今年はなんとかたどり着きたいな、角島へ。

なので今年は、坂の下にある例の鳥居は行かないぞ。

あ、いや、でも、行くかも。

夏だしね。


ところで夜の部はやるのか?

いまのところ未定です。



イメージ 3

夏の終わりの運動会。

後半になるにつれて、吐きそうなほどのダラダラペース。

あれがないと、どうも…という方、ぜひご参加くださいね。




いまのところの参加表明。

BTさん、くみちょ、会長さま、じゅんぺーくん、ろくばん氏、Keiちゃん夫妻、ゆっきーさん、はYしさん、T



ポスター写真

イメージ 1

決まるまでの暫定写真がこれだった。

経過がわかってええじゃろ。

ばしっと決まったバージョンとの落差が見えるかね。

ひらがなじゃろ、蜂をまたいじょるじゃろ、

蜂を無視しちゃいけんのと思いながらやる、それがええんよ。
※もちろん、わかる人だけでええです。