猛獣練

この間、朝練で出会ったクマと約束してたので

早朝から濃いめのふたりで出発です。

集合場所で

イメージ 1

がるる。

がうがう。

がが、がるがる?

がうん。がうん。

クマとゴリラの会話です。



クマとゴリラは仁保から出発して

大原湖を目指します。

イメージ 2

がるる~、がう、がう、がう。

力強くダンシングで野谷峠を上がっていきます。

すさまじいパワーで路面がめりめり剝がれています。

さすが、普通の人間とは桁が違います。

まだ、ラジオ体操も始まってない時間帯ですから、

道はずっと、獣たちの貸し切りです。




大原湖に到着すると、

イメージ 3

あそっか。

営業前ですよね。。

ジュース飲みたかった。

セルフ50円コーヒーとか淹れたかった。

しかたない。

がうがう。

クマがジュース飲みたいっていうので、

ポンタへ移動して、

イメージ 4

なかよくヨーグルンソーダで乾杯。

カメラも眠たいのね、ピンボケしてら。


松柄こえて仁保に戻って、8時過ぎに猛獣練は終了。

濃い朝だったな。


途中、白いバンに幅寄せされて怖かったな。

自転車が走ってご迷惑おかけしてますけどね、

下りにさしかかり、追い越しざまに路肩に寄せて、

ブレーキ踏まれると生きた心地がしないよ。。

コーナーごとに待ってる風で怖かった。

ゆっくり走ってたので、そんなブービートラップもらわなかったけどね。

ゴリラはともかく、爪を研いだクマがいるのがみえなかったのかな。

何かあったら逃げ場がなくなるのは、どっちだったか。

知らぬが仏ですな。

命拾いしたね、白バンの人。。

白バンの人、どうか事故りませんように。



2時間で40km

いい汗流せた。またやろう。