掘り出せばごろごろと

1月16日(日)
 
さ、ささっさ、寒いじゃないかっ。。。。
 
外には出られない。
 
ということで、倉庫でローラーをまわすことに。
 
秘密基地は一応家屋内だが、置いてたペットボトルの水はうっすら凍っていた。。。
 
最低気温-5℃は嘘ではなかったようす。。。
 
 
 
 
 
セルフタイマーで自画撮りした安定感のある尻。
某ロード乗りには、この尻が意外と好評。風よけにいいらしい。


イメージ 1


待ち時間が10秒じゃ間に合わなかったので、20秒にして撮影成功。
 
後ろからみると、我ながら絞りがいのありそうな腰まわり。。。ちゃんと練習しよう。。。
 
 
自分の後姿、特に下半身の形状。見たことあるぞこんなの。
 
あ~、組長のそれとよく似ているなと思ってしまった。。 そりゃそうか。。。。
 
 
国東を気持ちよく走るには、もう少しスリムになりたいぞ。今から取り組まないと。
 
 
 
 
ケイデンスは90~100くらい。のつもり。
 
ローラー65分
HR.Ave 145bpm
HR.Max 173bpm
消費カロリー 809Kcal
 
 
ローラー錬。それなりに楽しいけど、やっぱり、飽きるな~。
 
どんなアイテム使っても、この飽きっぽさは解決しないだろう。。。
 
 
 
 
 
 
 
ところで。


イメージ 2


このカーボン製の赤い棒。
 
なんの道具かご存知の方はおられるだろうか。。。
 
自転車よりさらにマイナーであろう、ノルディックウォーキングという遊びがある。
 
冬場は、これをつかったトレッキングが楽しい。
 
最近はやってないが。。。。
 
倉庫に転がっているのをみて思い出した。
 
 
 
 
 
 
さらに。


イメージ 3


こいつも使っていない。
 
ぴかぴかのままだ。。。。
 
冬のシングルトラックを行くのは楽しいんだが。。。
 
ここ数年、寒さに心が折れて、乗ってない。。
 
せいぜい、近所の買い物くらいか。。。。
 
 
 
 
 
最近やってないことに、いいわけが多い。
 
あ~、遊ぶって、悩ましい。。
 
他にやることはないんかい。。。
 
そんなツッコミが聞こえてきそうな、スーレコ級の寒い一日である。
 
 
 
みなさん、暖かくして過ごしましょう。
 
 
 
 
 
 
つづく