スパルタン地域の視察 その3

本日の天気予報は雨か雪か。。

でもそんなの、

イメージ 1

関係ないんですよ。

そんなの

イメージ 2

気持ちの問題です。

いやいや、

イメージ 3

気持ちだけじゃ、どうにもならないこともあるんですよ、Tさん。

と、素粒子の世界から帰ってきたタク坊は

凍てついたファイアーアイを眺めてつぶやきます。。



スパルタン地域で新規のお山の整備を始めました。

イメージ 4

しこたま倒木を切り、シダを刈って、

社会復帰を果たしたタク坊に



一部開通区間を試走してもらいました。

今日は全体の約4割ほど整備しました。

さすがの3馬力です。

イメージ 5

いいペースで進んでいきます。

もう勢いがすごいので、雨だろうと雪だろうと関係ありません。。

ジュンペイさんとタク坊、

彼らを雇うことができて光栄です。

タク坊によると、やる気満々の若い山師がいるらしいので、

ぜひご協力願おうと思っています。


視察を終えて帰りはじめると猛烈に寒くなり始め、

イメージ 6

そりゃ、寒いよね。。

午後15時でこの気温、

スパルタン山はそういう場所です。。