アウトブレイク

閉鎖環境での大流行。。

もらってはいないはずなんだけど、

困ったことにインフルちゃんたちが猛威をふるっているので、

イメージ 1

念のための予防投与開始。

効くのか?いや、効くのがわかったら、そりゃまずいわけか。。

多少の体調不良は自覚しているけど、

大事な週末なので、何事もないように願います。

こんなわけで、いつもの神通力はちょい奪われ気味です。。




さあ、

イメージ 2

明日は前夜祭ラリーです。

午後からですが、どうか雨が止みますように。

15kmのおもてなしショートラリー。

気温は高いようなので、小雨くらいならカッパ着てやっちゃいましょう。

海あり山あり田舎だぜ!てことで、晴れると最高に気持ちいいコースなんだけどね。

まあ、ええか。

本番のジュピターラリーは止みますように。。