前夜祭調査 その5 ※ちょい見せDo画追加※

ジュピターラリー2016いよいよ来週となりました。

楽しみですね~。

ということで、

今日は我々の担当するエビゾリラリー試走とコース確認をしました。


もれもれの相棒は本日家事多忙ということで、

きた!きた!

イメージ 1

休みも山だぜ!やったるど!YMD先生と

イメージ 2

はい、今日も飛びますTちゃんです。


なんせ初めてなもんで、

イメージ 3

エビゾリラリーのどこを楽しませたいのか

よ~く考えながら

15kmの短い旅のなかで

イメージ 4

削ったり詰め込んだりを繰り返し、

なんとか仕上げることができました。。




さあ次は地図に起こす作業ですね。。







あっ、

Tさんっ、Tさ~んっ!

イメージ 5

僕、またドラゴンボール見つけちゃいました!


へえ、、そ、それ四星球だね、しょう油たれベースのうまいやつ。。

熱々肉汁の奥の星の数、ちゃんと数えたんだね。よかった。ね。。


YMD先生、去年もそれ聞きましたよ。。

ダメなオトナもここまでくると取り返しがつきません。困ったものです。。




午後からは

イメージ 6

例によってTちゃん山の最終整備です。

さすがの二馬力、仕事も早い。

ささっと仕上げて、

イメージ 7


エアー試走です。

だだ~っと下って、こんな感じでくいっと使えるといいのですが。。

ブヒブヒちゃんたち、どうか壊さないでおいてね。






さあ、

イメージ 8

ラストスパートぉ~、

イメージ 10

イっちゃうわよ~!!!
















あ、

イメージ 9

………っ、

…どっさっ!!






…高いところから飛ぶと、膝がぐしぐしといいだします。。

いい歳なのを忘れてました。。



エビゾリスタッフの方々、

最終調整しましょうね。また連絡いたします。