おいさんからの招集

お世話になっている

昭和の親分から招集がかかり、

イメージ 1

スタート早々、

何を飲むか悩んでみると、

「おい、T。全部試してみーや。」と、

おいさんからの温かい言葉で胸がいっぱいになりました。。


おいさん、これ、いけんやーつ。。

これ、するする入るやーつ。。

ねえ、おいさ、

イメージ 2

あ、おいさんは

筋斗雲を呼ぶのに忙しいらしい。。

で、

むつみ豚の葱まみれにがっつく。

イメージ 7

まみれうまい。おいさんとTのツーショット。部長撮影。


一軒目で、しこたまやったあと、

イメージ 3

おそらく自分じゃ行けないと思われる

大人の世界に連れて行ってもらい、

イメージ 4

おいさんのアレの話とか、

山の話とか、

今後についてとか、

イメージ 8
(大人モレから戻った部長撮影)

なんかいろいろ大事なこと

話したような気がするけれど、

イメージ 5

それらは、おいさんのくゆらす葉巻のけむりと一緒に

どっかへ消えてしまったようです。

葉巻の香りは大人の嗜み。

ええ香りがしよった。。スコッチに合うのはよくわかりました。

イメージ 6

いやはや、

ウィスキー、葉巻、チャック全開。

大人すぎる。。


イメージ 9

おいさん、いつも我々を可愛がっていただき、ありがとうございます。

お預かりしたシェリーさんの広告を絶賛配布させていただきます。。