雪中行軍

降った。降った。

一日遅れで

イメージ 1

雪が多そうな方向へ突き進みます。

今日はジュンペイくんと山デート。雪道のデリカ最高。


まず

イメージ 2

しっかり飛んでエビゾリの練習をする。

う~ん、高さが出てない。。


ジュンペイ君はモレたようで

イメージ 3

飛び漏らしてまき散らしていました。。

やめてくださいとお願いしたのですが、

がまんできなかったようで、そこらじゅうが大変なことになりました。。


登っていくと

イメージ 4

どんどん雪が深くなり、

バイクを雪に刺しても倒れなくなり、

これ以上進むのは危ないんじゃないの?

みたいな雰囲気が何回かあったにも関わらず、


どんどん突き進んだ結果、、

イメージ 5

吹雪の中を進む羽目になり、

イメージ 6

14時に気温-3℃って状況で

人はどういう気分になるのかよくわかりました。


雪上で

イメージ 7

メヒョウのポーズとか、


雪の滑走路から

イメージ 8

離陸していくときの気持ちとか、

いい気分を味わうことができました。。



こんな雪ですからね、

イメージ 9

まともに乗ることはできず、

15kmコースのほぼ8割くらいが押しでしたけど

たのしいひとときでした。



そうそう、

DOKKEに限らず、GDR社のフレームが

もう手に入らなくなるかと思うと、

かなしくて仕方ないです。。

買うなら今しかないのよね。