前夜祭調査 その1

今朝は早い時間から

ご依頼のあったエビノ前夜祭にむけた調査一回目も兼ねて、

いつもの相棒とおデート。。

イメージ 1

ここ、どうにかして繋がりましぇんね~。。

いいとこなんしゅけどね~。。

どこまで続いてたっけ?と思い出しながら

ホームのトレイルを再確認。。


これ、、

イメージ 2

上るんしゅか?

およそ道には見えないんでしゅけど、

ほんとにこれ、のぼ、

イメージ 3

て、Tしゃ~~ん!!すでに登りよるし~~!!


そんな部長の声が聞こえたような気もしましたが、

相棒、迷う暇があったら雑木ヤブヘ突入してみな!!と、

ハンターの心意気を背中で語ってみました。。



でもけっきょく、

イメージ 4

尾根のヤブは想像以上に濃くて繋ぐのムリ。。

そんな結論に達しました。。

目を付けていたラインはつなげませんでしたが、

イメージ 5

それなりの収穫もあって、

奥の細道おっとっとラインを見つけることができました。。

あんちゃんたち、そか~止まると落っこっちまうぜぃ。

さまよってるうちに出会ったおとーさんに、許可いただいたのでたぶん使えそう。


諸々の収穫を確かめつつ、

イメージ 6

ホームラインもしっかり確認しておきました。

今季は我々、白々団となってまして、

このならびはちょっと気に入ってます。。


あ、ちなみに部長がモンチッチ顔で知らせているのは、

イメージ 7

YMD先生の護岸補修は、やっぱ違うねということです。。

少々荒く乗っても安心して通ることができます。

ありがとう、ドクターYMD

それにしてもTちゃん橋、まったく朽ちないですね。こっちもすごいわ。。


で、

イメージ 8

今日はここまで入ってラインの無事を確認し、

イメージ 9


ひさしぶりのTちゃん山をズバコ~ン!と下りました。

いやいや、ひさしぶりに自分が乗っている姿を見ました。

この半年、ほぼ山師みたいな画像ばかりな気がしてましたので、

相棒に撮ってもらった、ワタシ乗れてるデヘヘ顔の写真はありがたいです。


今日は脚絆を忘れてしまって

イメージ 10

ゴールすると足元が大変なことになっていました。。

一個一個ぜんぶむしって取らないと、もう大変。



一回目の調査終了。

繋がるところ、ダメなところ、だいたい分かってきました。

これから全体の構想を練っていきましょう。

20km以内でまとめたいところです。