整備完了

やりたいことは全部やったので、

イメージ 1

今日は単独で

全ラインを試走してみました。今日の相棒はDOKKE AMです。

DOKKEを最後に動かしたのは

7月のサワサワラインだから

およそ半年の間、眠っていたんですね。。

ひさしぶりに乗るDOKKE。。

やっぱり、こいつの乗り心地は最高です。



そして今日は

イメージ 2

おいさんにもらったモトパンを穿いてみました。

こいつはすごい。安心感がものすごい。

濡れても安心、こけても安心、相当なすぐれものです。。


YMD先生と

イメージ 3

手入れしたラインは倒竹祭りになっていて

早急な手入れが必要です。。

とはいえ、奥まで覗いてみましたが、

ノコと安全靴キックがあればすぐにきれいになりそうです。

チェーンソーまではいらない感じです。


北ラインのてっぺんまで担いで、

イメージ 4

甘いものを飲むのはいいですね。

上りがかなりきついので、だいぶ堪えましたけど

ラインの修正がしっかりできたおかげで楽しく下れます。。


そして、

イメージ 5

手前ミソで大変申し訳ないんですが、

大本命ラインもすばらしい仕上がりです。。

先週、部長がハイテンションでかっ飛んでいった理由がわかりました。

自分で自分をほめたいです。。

そして、このラインとDOKKEの相性もバツグンに良いです。


ちなみに今日使ったタイヤ、

イメージ 6

リアには細いかなと思ったけれど

なかなかどうして良いグリップと軽い転がりを

うまいこと両立しているタイヤでした。

しばらくこれで過ごします。


と、、

オール試走が完了して、うれしい反面、

どうしてだか、少々燃え尽きた感と、さびしさが訪れています。。

新しいことを見つけないといけない気がしてきました。。