部分視察 その3

予報に反して晴れ。

そんじゃあということで、連日の視察。

今日は北へ。



山中へ入ると思った以上に

イメージ 1

太いやつが倒れていて、

半年という時間の長さを感じました。。


半年分のツケを

イメージ 3

およそ10分くらいでかたづける。

エンジン付きの効率は人力の比ではない。。

切った倒木は

そのまま谷転落防止のガードレールにしておきました。


その他、

イメージ 4

厄介だったのは朽ちたマツの処理です。。

マツってなんでこんなに重いの?

年輪数えると30年くらいでしょうか。。

太いヤツ運ぶのは大変だけど、切るときの香りはいいんだよな。。


さて、

これでだいたい整備完了。

イメージ 5

改修した北ルートはちょっと速度が出すぎるかもしれません。

YMD先生がクラッシュした個所はやばいことになってます。

ラストは飛び出さないように標識でも立てとこうかしら。


イメージ 2

あれを飛んだら間違いなく

お星さまになってしまうだろうよ。。


さて、DOKKEさんに火を入れましょうかね。

ブレーキしっかり調整しとかないとまずいな。