おいらの試走ライド

やっとこさ出来上がったMt.ChangMiyo2015

待ってたぜい!

イメージ 1

おいらはこのときを待ってたんしゅよ!!

さあ、きょうはやりましゅぜ!!

Tしゃん、ちゃんと撮ってくだしゃいよ~!!


N本部長はいつになくテンションが高い。。

やらせ指示は毎度のことですが、

きょうはそれ以上の気合を感じる。

そうそう、それでなくちゃ始まりません。。





※動画※ 







杭もきっちり

イメージ 2

支持層まで叩き込んで流用データ使用無し。

ジャマなアタマはカットしてすっきりしましたね。。


山に表れた

イメージ 3

イエローヤッケの木工屋さん。

かけや、ありがとうよ~。

うすうす予想はしてたとは思うけど、

ワタシたちの山での生態に触れてドン引きだったことでしょう。。

あ、社長さんにも、かけやあんがとよ~って返しちょってね。



そうそう、ジープ小屋ラインの薄暗い林には

イメージ 4

転落防止用の丸太が設置されました。。

これで落っこちてしまうことはなくなりましたよ。おほほん。