MTBボーイズ数え歌

ほんとーに、ダメな写真ばかり送られてくるので、

この廃材画像たちを利用して

数え歌風の紙しばいを

作ってみようかと思います。。

「10人のインディアン」というアメリカ民謡をご存知でしょうか?

♪ひーとり、ふーたり、さんにんいるよ よーにん、ごーにん、ろくにんいるよ♪

っていうどっかで聞いたことあるあのメロディーです。

思い出しましたか。。




いきますよ。。



♪ちゃーらーらら、らんらんらん♪(前奏)

イメージ 1

♪ひーとり♪




イメージ 2

♪ふーたり♪



イメージ 3
♪さんにんいるよ♪





このあと、

♪よーにん、ごーにん~♪と続きますが、

我こそは、バイク倒しこむコーナリングの鬼だ!という、

紙しばい画像に載りたい方、いらっしゃいましたら自薦他薦は問いませんので、

三人目からの参加をお待ちしております。。

ワタシか、ミっチャンに声をかけてもらったら、

いくらでも撮りますので、よろしくおねがいします(笑)