MIZUHOの長かった一日

今年2回目の瑞穂。

2回目も見事に晴れ。

イメージ 1

ワタシもたいがいの晴れ男だと自負するところですが、

この人も


イメージ 2

そうとうな晴れ晴れ神通力をもっておられます。

いまのところ、われわれふたりがそろうと100%晴れてます。



それにしても、この日の天気は

イメージ 3
(何かと志向がワタシとかち合う)Uっさん

やばいね、



イメージ 4
たべちゃん&Mさん
やばかったよね、

イメージ 5

本気でやばーーーい!

ちなみにたべちゃんはボディーアーマーとか、つけてるわけじゃーございません。。



でも、いちばんやばかったのは

イメージ 6


R2を探し回るC3POの腕のような

角度に固定された悲しい三角巾です。。

思わぬ出来事にあれやこれやで眠れぬ夜を過ごしたことでしょう。

きちんと治して、早期の復帰を願います。お大事にね。




トレイルツアーは、

イメージ 7

あんまり書かないでおきましょう。

ブナ林を駆け抜ける喜びったらないですね。

すごかった。とだけ。

そして、午前だけとはいえ、思ったよりハードな内容でした。

岩や木の根と戦う自信のないひとはちょっと考えたほうがよさそうです。

接地しているはずのタイヤがちゅるっと滑ったとき、

頭の中でなにかがブワッと吹き出すような興奮がおこります。

たまりませんでした。。

イメージ 8


帰りのバスはむさ苦しさでむんむんしてましたが、

なんともいえない満足感に浸っているひとばかりでした。。


昼からは、

イメージ 9

ゲレンデで


ひたすらに

イメージ 10

落っこちたり、

イメージ 11

ぶっ飛んでいくひとたちを

イメージ 12

至近距離から観察しました。

って、これは近すぎるね。。



長い一日でした。

そして、一夜明けると

イメージ 13

ワタシのクルマにあたらしいお友達が乗り込んでいました。

どうやら昨日降りるのを忘れたようです。。

きちんと名前があるようで、バルちゃんというそうです。

はやく巣穴にもどりましょうね。。