登山と

新しい朝が来た

希望の朝だ

喜びに胸を開け

大空仰げ



昨日からこの有名な歌の歌詞を

とてもありがたく感じております。

いつもと同じ朝が来るのはいいことです。



夜が短い今でさえ、朝のありがたみがわかるんですから、

これから夜の長い季節がくると思うと、

待ち遠しい朝というやつに出会うのがどんどん楽しみになります。

というか、はやく涼しくなって欲しい。。



ディーラーさんにオイル交換をお願いしている間、

イメージ 1

なぜかカタログスタンドの上に置いてあるガンダム

ここはクルマを売る店だろ?ガンダムは売ってないだろ?

万が一、運転可能なガンダムも取り扱うなら、きっと買っちゃうけども。。


ま、こういうことする人、嫌いじゃないんだなあ。。

これ誰が置いたの?って、受付のおねえさんに聞いたら、

「うちの店長なんです~。」って。

へー。

今度はライディーンとか置いといてくださいとか

ちょっとした希望を述べて整備の済んだクルマを受け取る。





夕方は、

イメージ 2

山に上がる。

朝まで無事にがんばれたお祝いの儀式みたいなもんです。

チャリなし。

ムダ毛まだあり。

お見苦しくてすみません。

雨にうたれて気持ちよかった。


と、つま先の先をよく見ると

イメージ 3

山のふもとに

なにか大きな人工物ができてる。。

土砂災害対策の堤なんだろうけど

いつのまにできてたんだろう。。

近くで見ると見上げるような高さなんだろうね。。

壁関係のごっこ遊びできそう。

あの壁の内側の土具合もちょっと気になるところ。。



週末は晴れてくれるでしょう。

トレイルツアー。たのしみ。