まぶたの裏に

今年の夏は短いのかもしれない。。


夏場は山稼業を控えてロードで遊ぼうと思うけど、

山の楽しさが忘れられず、

イメージ 1

なおかつ、高い山で遊ぶことを覚えると、

ただでさえ短いロードの夏季運用期間がどんどん削られていく。。

いや、「削られる」なんて受動態ふうに書いてしまったが、

ロード時間を削っているのはワタシ自身だ。山のせいじゃない。。

山は悪くない。ワタシも悪くない。。




Bコースができあがるのを期待して

イメージ 2


もう一回行ってみようと計画中。

フル合宿は厳しいにしても、

単日指定で行けないものかと、あれこれ模索中。。


ゴンドラからチラ見せなんかするもんだからからさー、

あれがまぶたの裏に焼き付いていけない。。