ツールド角島2015改訂版 関係のみなさまへ

改訂版


ツールド角島2015

イメージ 1
※待望の改訂版ポスター、注文どおりの出来上がりに満足※


みなさん、8月→9月に予定変更でご迷惑をおかけします。

某店界隈の一部ダメなロード乗り向け、夏の恒例行事です。

あ、ダメじゃなくても某店と無関係でも走れますんでね、我こそはと思われる方、遠慮なくどうぞ。


場所:道の駅 蛍街道西の市(スタート&ゴール)

日時:2015年9月12日(土) 
   8:00集合 
   8:30~ブリーフィング 
   9:00までに出発

コース:昨年は俵山から491を使うダイナミックDHコースでしたが、
    今年は2013年バージョンに戻します。



あ、参加資格とかないですからね。

強いて言えば、

⓪前の夜はちゃんと眠ること

①気持ちいい挨拶ができること

②走行中は仲間を気づかうこと

③ヤバいときにはでかい声出すこと

これくらいでしょうか。マナーと気づかいをお忘れなく。





こちらも恒例となりました、同時開催の夜の部もあります。

お店は山口市湯田の「泰人(たいんちゅ)」です。

9月12日(土)19時スタートの予定

夜の部会場手配は、サカモト先輩にお世話していただきました。
ありがとうございます。

会費は5000円程度を予定していますが、集まる人数次第で変わります。

ま、あの、たのしく飲みましょうよ。








重ねてお知らせしますが、ほんとうに個人発の勝手な自主企画ですから、

昼、夜の部とも全てにおいて、参加者各自の自己責任とマナー遵守でお願いします。

他の通行に迷惑をかけない、自分たちも迷惑をもらわない、

怪我、事故、泥酔による健康障害、家庭不和などの災いが起こらないように、

細心の注意を払ってのご参加をお待ちしてますwww




出走リスト(わかってる人だけ)

みなさんすみません。
もう一回だけ昼夜の出欠確認をとらせてください。

昼の部 くみちょ、BTさん、フクちゃん、ジュンペイ兄さん、サカモト先輩、はやしさん、N本部長、ゆっきーさん、マロンさん、YMD先生、うえっさん、T、会長さま、keiちゃん&kumiちゃん、ダーレS木さん、ムの人? 

夜の部
くみちょ、サカモト先輩、BTさん、N本部長、YMD先生、モカさん、きんちゃん?、うえっさん?、T、会長、keiちゃん&kumiちゃん、ムの人 オカヒロ氏