サワサワ整備

雨が降っていたけど

イメージ 1


山へ飛び込めば、、

やはり雨だ。。


このラインは概ね

イメージ 2

このような路面状況であり、


場所によっては

イメージ 3

路面が草に覆われて

その下に岩がごろごろしてるなんてスリリングな展開もあります。

でも、草はだいたい刈ったんで、

意さえしてれば、岩にヒット&沢へダイブ!みたいなことはないでしょう。

それでも、きょうはいっぺん転びました。痛かった。



ほれほれ

イメージ 4

道に水が出て、

だーっと降りだすと

沢田沢男さんちになる。。


おおー、

イメージ 5

あぶねー岩がごろごろする区間

スピードに乗って飛びこえちゃうのがいいや。

ひどい区間は、美茶びちゃ男になるぜ。

泥の浮いた水たまりでぬかるんでからの、

岩いっぱいのがれがれ男さんちにお邪魔していくぜ。。

上の方は、もう少しテイストの違うラインを設定しました。

ということで、サワサワのラインは開通です。



遊ぶときはジェットコースターで体力を使い切らないようにしないと、

ここを無事にクリアできませんよ。

ハードテイルでガレガレに突っ込むと

ペダルから足が浮いちゃうくらい跳ねるんで

減速せずにしゅるしゅるといきましょう。








日も暮れて、帰りにイオンに寄ったら、

イメージ 6

牛さんとばったり出会う。。


こんばんは。あれ、牛さんお店は?

いま休憩。これ買ったよ。

休憩?20時よ?

でも休憩ね。

・・・。


カゴには、高級フルーツのカット売りパックが入ってる。

これを食べたかったのだそう。

別にお店の買い物に来てるわけじゃないのね。。


一日の最後に、すこぶる自由な人に出会えて、なんかいい気分。