新邸視察と海水浴

すべてはツー角のために。
ロード始動2回目

アミーゴに呼び出されて

店の前に

イメージ 1

続々参集してきます。

レジェンドジャージの人は21世紀を終えての参加です。。

あざーす、ざーす、と交わして

イメージ 23
(癒しブログから拝借)

スタートなのか、休憩なのか、末の見えないオトナたちの戯れで

朝っぱらから店は大迷惑です。



出発。

イメージ 2

部長、引いてくれさん。

はいっしゅ!

今日もきっちりコスプレです。



今日は

イメージ 3

きっちり晴れ。

プリケツに晴れ男神通力がもどってきました。ぷりっ。



今日の目的その1

イメージ 4

オカヒロ氏の新邸視察1回目。

さっそくの自由行動開始。

イメージ 5

なんか寝心地がいい。

日差しのおかげでパイプが程よく温もってて

ついおっぴろげてしまいました。。


視点が変わると

イメージ 6

迷惑そうな家主の姿も見えますね。。



出がけに某ムズの人に言われたので、

イメージ 7


ここならええよ(トイレ予定地)、ペンは使うなよ。と言われたので

サインをば、ちょちょいと施しておきました。

中途半端か、しかられるなあ~。


諸々の

イメージ 8

自由行動は

イメージ 24
【大人の社会見学中:オカヒロ氏から無断拝借】

継続中。

イメージ 9

Boys, be ambitious.

WSクラーク博士に学ぶ蝦夷地の学生たち。

「諸君、野心的に生きるのだ。」

先生は我々にこう言い残されると、愛でる黒馬の腹を蹴り出発されました。。






今日の目的その2

イメージ 10

海だ。


いくぞ。

イメージ 11

ワタシはあまり迷わなかったけど、

あれれ、

イメージ 12

なにを躊躇している。。

こっちへ

イメージ 13

おいでおいで~。


よしよし

イメージ 14

ゆっきーさん、うれしそう。


ほらほら

イメージ 15

うしろー、もたもたするなー。


はよはよ

イメージ 16

ほらー気持ちええでしょ。


濡れるの気にせんと、

イメージ 17

レーパンまくればええんですよ。


恥ずかしがらず

イメージ 18

いや、まだ照れがあるな。。


やるんだよ、ほら。オジサンたち。

ここまでやったらもう捨てるものはないぞ。

イメージ 19

がんばっちゃいまっくす!


いやはや、

イメージ 20

慣れというのはこわいものですよ。。

オッサンだけでも、海水浴はやっぱ楽しい。



今日の目的その3

骨ヤローより軽くなったらしい

イメージ 21

アミーゴの登坂能力を検証します。

軽快なダンシングを駆使して

イメージ 22

小峠をすいすい登っていきます。

ヒルクライムにおいて、軽量化に勝る正義なし。

機材を軽くするよりも、圧倒的な効果あり。

ほっほほ~い。



今日やりたいことはみんなやったぞ。

やっぱね、道連れがあるとロードはおもしろいですね。

実走は2時間半だったらしいけど、かかった時間は約4時間。

のんびりにもほどがある(笑)

でも、楽しかったなー。