お山も暑かった

今日も暑かったなあ。

出遅れてスタートしたら、

山ん中でも暑いもんは暑い。。

イメージ 1

こうやって止まってると、

ん~む~ん~って、羽虫が顔の周りをめぐり出します。

たまらんので、ささっと通り過ぎるように進みます。



いつぞやの台風のせいで

イメージ 2

竹の葉は舞い散って、上空が明るい。。



おかげで、

イメージ 3

足元は猛烈にスリッパリー。。

するする滑って、担いで登るが大変。

でも、ちゃんと担ぎあげたさ。。



汗だくのワタシを労うように、

イメージ 4

かわいらしいトンボが

イメージ 5

きれいな姿を見せてくれます。。

すずしい水辺にいたトンボちゃん、

癒されたな~。



シーズン終わりにどうかとは思ったけども、

イメージ 6

ステム長さをグッと短縮してみました。

60mmの突出し、お試しバージョンですが、

操作してみると、思いのほかしっくりきます。

扱いやすくなった。これはいける。と同時に上りは捨てました。。

第三の刺客となるか?

いや、なるんだけれどもね。。



ということで、

イメージ 7

今日も

買えっちゃのおいさんと、

救いようのない痴態をさらして、

おえおえチキンレースで遊びました。

おいさん、付き合い悪くてごめんなさい。

また飲みに連れてってください。